会社概要

会社概要

会社概要

商号 株式会社たな梅本店
創業 1865年
本社所在地 〒646-0044 和歌山県田辺市福路町39
代表取締役社長 鈴木 隆平
TEL 0739-22-5204
FAX 0739-22-8383



店舗

店舗店名の由来は、昔、お店の事を「たな」と呼びました。
そこで、明治時代の店主であった鈴木梅吉の名をとって「鈴木梅吉の店」という意味で「たな梅」としたようです。

お店の看板には、縁起の良いかまぼこの形でもある、末広型を用いています。

店の所在地は江戸時代には魚の店(たな)の通りで、現在も蒲鉾店が数軒立ち並んでいます。

※店舗の会計でクレジットカード決済(VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS 、Diners)が可能です。

販売店とご注文

ネットショップ

たな梅ネットショップでもご注文いただけます。

商品のご注文

商品のご注文はFAXをご利用下さい。
用紙のダウンロードはこちら

お中元のご注文は8月10日まで、年末のご注文は、12月10日までにお願いいたします。

※送料めやす(消費税別) 関西 950円  関東 1,050円(商品の安全のため、全てクール便です)
※誤送防止のため、ご注文後の変更はご遠慮願います。
※到着希望日を必ずご指定下さい。
※お中元・お歳暮時期は宅配便が大変混み合い、また事故や渋滞等で到着が遅れる場合もありますのでご了承ください。
※単品をご注文の場合は、注文書の「箱」欄に「あり・なし」をご記入ください。
※お名前、ご住所の間違いがございましたら、訂正をお願いします。
※先様が長期不在等で配達できない場合はご依頼主様に返送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。